Healing

夢やぶれて・・・

えっ?!何が?と思われましたか〜 [:たらーっ:]
SUSAN BOYLE の CD タイトルでした [:イヒヒ:]

早速、CD買ってサロンで流してます。
うん!いいね〜!スタッフと只今、お気に入りです

48歳の歌姫・・・
たくさんの人生経験が、温かい歌声となって人を魅了させる!
「今さら・・・」とか「もう歳だから・・・」とか言ってる場合じゃないわ

歌詞対訳に彼女のコメントが付いていて、

「昨日の涙は、何の意味もない」。夢を見ることを恐れない者には
必ず、幸せが待ってます。

私が、今までと違う自分になることを約束した、愛する母にこのアルバムを捧げます。
神様のご加護がありますように。愛を込めて。  SUSAN BOYLE

どんな事があっても、前を向いて変わろうとする姿は美しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です