美学

必勝エステ!

お客様の中にも、
婚活エステが成功して無事、ご成婚。
今は赤ちゃんも誕生され幸せ一杯の方がいらっしゃいます [:赤ちゃん:]

悩んでたお肌がキレイになった事で、
ご自分に自信が付いて、更に周りからも
彼からも若くキレイになったね!と言われるようになったら
そりゃもう、女性ホルモン分泌やら、なんやかんやの
相乗効果があいまって美しい幸せオーラが出ます [:ラブ:]

美しいオーラが出ると、人は引き寄せられます。

まず、人は見た目から入ります・・・どうしても。
それから、性格とか相性とか条件とかで相手を決めるでしょう

だから、第一印象が大事なわけで!どこをまず見るか?
やっぱり「顔」ですね・・・特に、男性は肌に目がいくようです
だったら、見た目も磨いた方が得だから。

「キレイでいる事は人とのコミニュケーションを円滑にする手段のひとつ」と
あの、勝間和代さんも言ってる事だし・・・[:たらーっ:]

結婚だけでなく、人生必勝法のひとつとして!

まだ若くて、十分足りているはずの女性ホルモンが
分泌不足やバランスを崩されている方が、最近は多いように思います。

特に、ニキビや吹き出物、アレルギーなどを気にされる方
そして、自分自身にバランスを崩されている方も多い・・・
バランスを整え、自信を取り戻すきっかけとして頂ければと思います。

初めてのエステサロンを選ぶ基準として、記事がありましたので
参考にしてみてください。

【チェックポイント】

□お店の雰囲気・清潔感
□スタッフの対応
□カウンセリング(肌チェック)
□施術の説明内容
□施術プランの提案力
□質問に対する受け答え
□料金、支払方法の説明
□しつこい勧誘の有無

ご自分に合った納得のいくサロンを見つけましょう♪

結婚が決まる前も決まった後も、成婚必勝エステ!

只今、広告掲載基準がなかなか厳しい!
結婚情報誌ゼクシィに掲載中です、安心してご覧下さいね [:ニコニコ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です