今年もGWがやってきた
長い方は12連休。
でも大半は、暦通りと言われる方が多いかな?
勿論、GWも仕事と言われる方もいらっしゃる訳で…
ナチュラルメディGW休暇
5月3日・4日・5日は、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
(4月29日(水)5月6日(水)は営業します)
お陰さまで、5月1日オープンから14年を迎えます
新サロンに移転してからも、もうすぐ2年目。
月日が、グイグイ過ぎて怖いくらいだけど
こうやって、仕事を続けられていられること
GWもお休みを頂けることに本当に感謝しています [:ポッ:]
前サロンから、
引き続きお越し頂いてるお客様は私の大切な人達…
そして、ここで新たに出会ったお客様も
これからも、末長くお付き合いして頂けるよう願って!
みなさま、ありがとうございます。
お客様に満足頂けることは何か?
本当に満足頂けているだろうか?
未だに悩み迷うことも多々あるわたくしではあります。
サロン経営コンサルタント「ネクステージ通信」、岡崎さんの
メルマガに共感を受けましたので、一文ご紹介します
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お客様にとって
究極のアフターサービスって
手厚くおもてなしする事や
メール送ることや
キャンペーンする事や
バースデーカード送る事
ではなくて。
お店として
「存在し続ける」こと
だと思うんですよ。
今、通ってきている
お客様の為に
もう、通って
こなくなった
お客様の為に。
いつでも
そこにある。
行きたくなった時に
そこにある。
そんな変わらない存在で
ある事が
【究極のアフターサービス】
ではないでしょうか?
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確かに、もう行きたくない…
と、思われてしまったら最後かもしれないけど
転勤や引っ越し、子育てや介護など
何かの事情で、来れない。
或いは、ただなんとなく行く機会を逃してしまってる
方達の為にも、また来れようになった時に
変わらずある場所でなければいけない
行けて良かった。とお客様が思い
待った甲斐があった。と、私が思えるように…
その為には、何が必要なのかを考え
しぶとく存在していきたいと思いますので [:たらーっ:]
これからも、ナチュラルメディをよろしくお願い致します。